一覧/時戻/時進
ハーオ。皆様コンチキン!!! ReadMe!!を見ると、誰かしらがいつも読んでてくれている模様で。 うれしくって会社からまた更新しちゃうぞこん畜生☆ てか、誰が読んでてくれるのか。 よければBBSにカキコとかしてくださーい。 とてもとてもいい天気で、事務所篭りの鶏にはまぶしい日差しの今日。 裏腹に昨日の関東地方は大荒れだったそうで。 そんなときにわざわざうちの上司と先輩。 埼玉へ出張 さすが、嵐を呼ぶ男たちであります。 どうぞご無事で。Amen。 さてさて、鶏の所属いたしますPC営業課。 (正確には、システム営業部PC営業課。まぁ、そういうトコにいます) 親会社である某量販店で発生したサポート業務を一手に引き受けておりまして。 通称「PC出張サポートセンター」と呼ばれております。 なんつーかまぁ サポセン みたいなもんっす。 といっても、お客様から直TELではなくて、店舗からの電話オンリーなんすけどね。 しかして。 店舗≒90:課員4名 結構理不尽な数値である。 サポート自体は、下請けのサポート要員がやるんだけども。 その統括がうちだかんなぁ。 と、そんなうちの課にある日こんな電話がかかってきました。 プルルルル…プルルルル… 鶏「はい、○○センター鶏です」 ↑ややアニメ声 (※エリアごとにセンターがわかれていて、鶏はその中枢センターにおりやんす) K「△△センターのKです」 鶏「はい.お疲れ様です〜」 K「お疲れ様です。サポートエリアのことで聞きたいんですけど・・・」 (鶏、管轄表に目線をやる) K「えーと…離島はサポートエリア外じゃないですか。」 鶏「ええ、そうですねぇ」 K「海の上ってサポートエリアに入りますか?」 海の上!!!!! ↑鶏・心の叫び 鶏「・・・海の上・・・ですかぁ?」 K「ええ。まぁ・・・」 K「船の上なんですけど。」 船!!!!? 鶏「・・・少々お待ちください。」 負けました。 ええ、負けましたとも!! 先輩にかわりましたとも!!! その後、その依頼はどうなったのか知りません。 鶏、ノータッチだし。 親しいサポート員は「その船は漁船だ」といってききませんでした。 しかし、それより。 停泊してるかの方が問題
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