What's up?
Diary INDEX|past|will
2002年01月17日(木) |
■今日は仕事が忙しかった〜■ |
cloudy ∞∞
昨日、エステサロンのおねーさんから格安な国内のホテルと飛行機のセット 商品の問い合わせを受けていたので調べて電話した。
3名なんだけど、一人日程が違ったり、イレギュラーな部分があったりと ちょっとややこしい。
電話のやりとりは、説明も時間がかかる。その上そのおねーさんは言う事 がころころ変わったり、煮え切らなかったり、細かいことをいちいち聞いたり とかして決めなきゃいけない事からズレる事もたびたびで中々まとまらない。
安いのがいい、を繰り返され、でもディズニーシーや駅から近くて次の日 の移動に便利で等などおっしゃるし。朝からぐったり。
今日は忙しかったし。また、一番混み合ってる時に私指名のお得意様N様 が来週出発のアメリカ旅行の最終案内のために来られたり。
悪い人ではないけど、ワガママなので通常の手続きをいくつか抜かして いるため時間がかかる。
他のスタッフの手が空いても、私が空くのを待たれるので焦る!!
焦るとロクなことがないいんだよね...
可笑しかったのは、店長が接客したエラそうなオジさん60歳くらいかな。
マレーシアかタイだったらしいけど、3人一部屋希望と言われたらしい。 ホテルによっては出来ないこともあると説明をしたら、『今まで○○支店 で申し込みしていたが、そんなことを言われたことはナイ。いつもやって もらっていた!!』
店長は同じ説明と何故かトリプル割引きが出来ない事があるという説明 まで繰り返し始めた。
だんだんお客様が声を荒げ始めたところで、店長は予約センターへ電話 で確認。出来るとのこと。料金は割引きありますか?とまだそのことに こだわってる。
お客様にも、出来ると言った後、料金は割り引き出来ませんって説明し てる。しつこい。
呆れたお客様は『割引きしてくれなんて1度も言うとらんわ!!トリプル が出来るかどうかでええんじゃ!!』と怒ってた。
でも、その○○支店が割引きの特約している企業にお勤めで、その割引き が出来るならウチで申し込むと最初におっしゃったらしく、店長の頭はその 事に引っ張られたんじゃないかしら。
わからなくはないけど、しつこスギ。素でやってるからちょっと笑えた。
はぁ、でも今日は忙しかった〜久し振りに忙しかったのでどっと疲れた。
↑コレをクリックすると luuluuに空っぽメール(読んでもらった印)が送られます。 送ってもらえるととっても嬉しいです♪
コメントいただけるとモノすごーく嬉しい! その場合は↓コチラへから♪
|
Diary INDEX|past|will
|