風にふわりと 〜こころのすきま〜
モノは先人から学んだようにしか わたしは見られないと 今日授業でならったんだ 嬰児の瞳に映る混沌が 分節されてゆく過程を想像した 君の横顔見つめていた きれいだ と改めて思った わたしはこわくて鏡が見られない 君の瞳に映るわたしは 一体どんなイメージだろう 混沌としていなければいいと思う せめて君の瞳の中では 周りの景色から浮かびあがっていたい 君がわたしに笑顔を向けた つられて周りの世界も明るくなる これも先人から学んだ 効果なのだろうかと思う ひとつのうつくしいモノから 得られる 相乗効果 嬰児の瞳に映る混沌が 分節されてゆく過程を想像した 君がわたしの混沌を分節する過程と 少し似ていると思った 悪くないものだと感じた 2003年09月11日(木)
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